ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

エアコンガス充填装置

こんにちは!!(^^)!

花岡店新人サービススタッフの田中です。

四月に入社しました。

今回からスタッフブロブを担当させていただきます。

まだまだ勉強することがいっぱいですがよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

 

暑い季節になってきました~(~_~)(~_~)(~_~)

ということで!!ウットベル花岡店では!!

みなさまの暑さをしのぐため、エアコン充填装置のメンテナンスを開始しました!!!

 

f:id:e-woodbell:20200507172507j:plain

この機械は車のエアコンガスの回収充填装置です!!!!!

この季節になると皆さん、車のエアコンつけますよね?!!

しかし!!「エアコンがつかない!!」「冷たい風がでない!!!」なんて方いらっしゃいませんか?!

そんな時にウットベルでは、この機械で診断ができますよ!!!

 

 

花岡店のベテランスタッフさんは車だけじゃなく、このような装置も直しちゃいまーーーす!!!!

 

f:id:e-woodbell:20200507173836j:plain

僕との年の差は倍以上の大先輩です!!

 

f:id:e-woodbell:20200507173910j:plain

部品取りの方から、使える部品を移植したり、すごく難しそうなことをしています、部品を付け替えるだけでも僕にはまだ無理です。(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:e-woodbell:20200507173723j:plain

部品取りの方から、使える部品を移植したり、冷たい風がでるようなったお客さんたくさん、いらっしゃいます!!!

車のエアコンの調子が悪かったり冷たい風がでなければ、

是非、ご来店お待ちしております!!