ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

今年も咲きましたヽ(✿゚▽゚)ノ

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ )

今年もニホンスイセンがキレイな花を咲かせてくれました

f:id:e-woodbell:20201227092524j:plain

実は今年の1月に近くの橋の工事があり、踏まれて

無残な姿になってしまいもうダメかなと思っていましたが

今、こうして何事も無かったかのように咲いています

わたくしはとても強い生命力を感じました

植物はどんな困難な状況でもその場から逃げる事は

できません

世間はコロナ禍で今年はいろいろありましたが

まだしばらくは耐えるしか無いと思っています

でもまたいずれはコロナの無い世界を取り戻し

今年のスイセンのように力強く復活する事を

信じてやみません

来年に希望と期待を込めて

新しい年を迎えたいですね

今年1年ご愛顧ありがとうございました

来年もご愛顧いただきますようお願い

申し上げます

 ちなみに来年は丑(うし)年ですね 廿TT~ もぉ~♪

それではよいお年を~では~ (* ^ー゚)ノ