ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

タイヤ履き替えシーズン到来!

こんにちは!

ウッドベル花岡店新メカニックの山本です。

花粉が多く、花粉症の方は大変ですよね。

他人事のように書いていますが、

ちなみに、私も花粉症です。。(笑)

つらいですが何とか乗り切って行きましょう!! 

 

いよいよ履き替えシーズン到来!?

H23年式 タントカスタム

f:id:e-woodbell:20210224175349j:plain

f:id:e-woodbell:20210224175438j:plain

車から降ろした夏タイヤを確認!

f:id:e-woodbell:20210224175654j:plain

おおっと!!!

タイヤにスリップサインが出ており、ひび割れまでありますね。

このままでは安全に走れません!!

ということで急遽、タイヤ交換!

f:id:e-woodbell:20210224180133j:plain

f:id:e-woodbell:20210224180145j:plain

無事に完了しました。

これで安心して走ることができますね!

 

これから履き替えの皆様も夏タイヤの確認をしてみてくださいね!

もし、大丈夫かなぁ。と不安の方、是非ウッドベルにご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、また次回!

よろしくお願いします!!

 

e-woodbell.com