ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

虹が出ました🌈

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ )

今日は雨が降っていましたが17時頃に雨が上がりきれいな虹が

見えました

今回は順を追ってご紹介しますね

f:id:e-woodbell:20210501184857j:plain

薄いですが虹がかかり始めました

お!と思いパチリ!

f:id:e-woodbell:20210501185112j:plain

端の方が少し色が鮮明になってきました

ムム!ってことでまたパチリ!

日差しが強くなってきたので期待が高まります

f:id:e-woodbell:20210501185456j:plain

全体的に色が濃くなりその上、虹が二重になりはじめました

少しアップにしてみますね

f:id:e-woodbell:20210501185757j:plain

色がかなりはっきりしてまいりました!

f:id:e-woodbell:20210501190109j:plain

カータウンの巨大看板にもいい感じの虹が
かかりましたね

f:id:e-woodbell:20210501190425j:plain

せっかくなので全体が見れるように画像をつないでみました

端から端まで虹がかかり、しかも二重です

虹を見ると心が明るくなりますね!

パッピーは突然訪れる事もあります

あしたに希望をもって生きていきたいですね

ではまた~ ( ´ ꒳ ` )♡︎