ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

コペンLA-400K タイヤ交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。

 今回はコペンのタイヤ交換をご紹介いたします。

まずはお車の紹介です。

 年式 平成30年4月 

通称名  ダイハツ コペン   

型式  DBA- LA400K

こちらがお車の顔です。

f:id:e-woodbell:20210711191326j:plain

現行型で洗練された感じですね。

こちらが今回使用するタイヤです。

f:id:e-woodbell:20210711191711j:plain

ポテンザ アドレナリンです。

晴れの日はもちろん雨の日も走れるスポーツタイヤという

位置付けらしいです。すごいですね!

では早速交換させていただきました。

f:id:e-woodbell:20210711192437j:plain

近づいてみます。

f:id:e-woodbell:20210711192742j:plain

ブリジストン!

f:id:e-woodbell:20210711192708j:plain

ポテンザ!RE004

ちなみに交換前のタイヤです。

f:id:e-woodbell:20210711192913j:plain

交換前のタイヤがすごく硬かったです。

時間は1時間以上かかりました。

何とか交換できてよかったです。

これでまた新たな走りの歴史が刻まれますね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!