ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

ツツジがきれいに咲きました❀✿

みなさま こんにちは!花岡店メカニック 堤田です。 今回は

店舗前のツツジがきれいに咲きましたのでご紹介いたします。

いかがでしょうか!

たくさん花が咲いていますね ( ◜◡◝ )

特別なことはしていませんが雑草をコツコツ取りました。

花をアップにしました。

朝方に雨が降ったのでお花もイキイキしています。

薄いピンクもいいですね (*´∇`*)

近づくといい香りがします。

ツツジは毒のある品種もあるそうなので蜜をなめるのは

やめたほうがいいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

e-woodbell.com

 

e-woodbell.com