ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2015-07-07から1日間の記事一覧

★委託販売情報★    買とりくん 金森 7/7

本日は委託販売でお預かりしているお車をご紹介いたします。 H16年式ダイハツ・ムーブラテ(ピンク)走行距離は66,200kmです。 去年の6月に中古車で販売させていただきましたが引っ越しをされることとなり手放せれる事になりました。

プレミアム券の天の川☆ 軽専門店 橋倉 7/7

こんにちは!軽専門店の橋倉です^^今日は、7月7日という事で七夕でしたが、残念ながら雨が降ってしまいました・・・(o´_`o) そんな中、ウッドベルでは『プレミアム券天の川』が架かりました!! 本日、プレミアム商品券10万円分をご利用されたお客様がい…

パンク修理 7/7軽専門店・天野

こんにちは、軽専門店メカニック天野です。 今回、ご紹介するのはパンク修理です。 定期点検におみえになったお客様のタイヤをチェックしていると「ん、やけに空気が少ない?」よく見てみると、ネジ(釘)が刺さっているではないですか!?(>_<) これはすぐ…

火曜特売  花岡店 東 7/7

火曜特売ありがとうございました♪ 雨の中、多くの方にオイル交換にご来店頂きました!! みなさま!! 靴下は・・・濡れてませんか・・・!? 次週も引き続き火曜特売ありますのでよろしくお願いします。 本日も多くのご来店ありがとうございました。

新型アルト 花岡店営業 中西7/7

こんにちは。 花岡店の中西です。 今回は、新型アルトのご紹介をします!! アルトはガソリン車№1の低燃費! なんと、JC08モードで 37.0㎞/l です(゜o゜) レーダーブレーキサポートも搭載で まさか!の一瞬にも備えられます(^^) 花岡店には アルトターボRS も…

ウッドベルサービスカー!! カータウンサービス 三宅 7/7

こんにちは! カータウンサービスの三宅です。 本日はウッドベルのロードサービスの際に出動するサービスカーを紹介します♪ こちらがウッドベルのサービスカーです! 中もご紹介!

撥水ワイパー  カータウンフロント谷口 7/7

こんにちは!カータウンフロントの谷口です☆今日は7月7日。七夕ですね(*・ω・)人(・ω・*)残念ながら雨ですが……。(;д;) 最近雨が続いていますが、皆様ワイパーの調子はいかがですか?ワイパーの交換のサインは、1 すじ状の拭き残しができる2 ガラスに水…