ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カータウンです。

こんにちは! 先日お客様よりゆずをいただきました。 すごくいい香りがします! どう使わせてもらおうか、考えた結果、ゼリーにしました。 このような感じです。一番最後まで残っている方2人に食べていただきました。 お読みいただきありがとうございます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 クリスマスまで一ヵ月を切ってきました。 少しずつクリスマスムードの飾り付けを進めています。

雑誌PHP ウッドベルコーナー 2018年12月号

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 マーブルチョコマシーンをエントランスに設置しております。 手を出口にかざすと、マーブルチョコが出てきます。 お子様に喜んで頂けるように設置しました。 ただ、、取り過ぎて早く無くなってしまいます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 エントランスのテーブルにカタログスタンドを置きました。 店内にお入り頂くと、すぐに目にとまるようにレイアウト されてます。 風船君たちもお出迎えしてます。

ジャダー対策の紹介☆  花岡店  

花岡店メカニックです☆ 今回はジャダーについての対策を紹介します。 ジャダーとは発進時にCVTから振動が起きる症状です。 特に初期型のフィット・モビリオ・エアウェイブなどのホンダ車が多いです! 原因としましてはCVTの多板クラッチ(スタートクラッチ)に…

軽専門店です。

こんにちは軽専門店です。営業の方がお花をもってきて くれました。 どんどん玄関先のグリーンのラインナップが増えていきます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 来年用のカレンダーが出来ました。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 まだ気が早いかもしれませんが、そろそろクリスマスツリー をと思い。倉庫から出してきました。 これからどんどんデコレーションしていき、12月には クリスマスモード全開でいきます。

軽専門店です。

こんにちは軽専門店です。お客様駐車場に追加で照明を設置 していただきました。 奥の展示場もこれで明るくなります。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 柿をいただきました、とても綺麗な色と形をしています。 少し置いて柔らかくなったタイミングでいただきます。 柔らかくなった柿を電子レンジで5分程加熱すると、ジャムの ようにトロトロになります。ペースト状にして食パンに塗…

ウッドベル軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 展示場のレイアウトを変更しました。展示場内でより多くのお車を 一目で見比べて頂けるように、左右向かい合わせのレイアウトに 変えました。 U

こんにちは軽専門店です。 こんな紙飾りをいただきました。紙を重ねて立体的に組み立てるそうです。 なかなか凝った作りです。

軽専門店です。

こんにちは軽専門店です。パナソニックのおすすめモデルが最新モデルに 変更されました。詳しくはスタッフまで。

ウッドベル軽専門店 です。

こんにちはウッドベル軽専門店です。 風船で人形が手軽に作れるキットがあるそうです。 二体セットで入口フロアに飾りました。