ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のカレンダー 軽専門店

こんにちは、軽専門店の森下です。今年のカレンダーご来店の際にお渡しさせて 頂いております。

新しいお花 軽専門店

こんにちは、軽専門店の森下です。新たなお花がお店に飾られました。

カタログコーナー 軽専門店

こんにちは軽専門店の森下です。ただいま店内カタログコーナー整理中です。

表彰されました!すべてはお客様のおかげです。ありがとうございます!

こんにちはカータウンの堤田です。 ウッドベルはホリデー車検のフランチャイズ店でもありますが、この度ホリデー車検の本部より表彰されました。全てはご愛顧頂いた皆様のおかげでございます。 これからもよりご愛顧いただけるようにがんばります。 ご覧いた…

見積りプレゼント 軽専門店

こんにちは軽専門店の森下です。現在お車の見積りをさせて頂きますと、お菓子の 詰め合わせ袋プレゼントしております。

おいしくいただきました。

皆さまこんにちは、カータウンのメカニック堤田です。 今回は前回とは別件でございます。 以前にお客様より頂いたサツマイモでチーズケーキやスイートポテトにして、 みんなでおいしくいただきました! ありがとうございました!

バリアフリー 軽専門店

こんにちは軽専門店の森下です。当店では足の不自由な方用に車いすもご用意させ ていただいております。

展示車 軽専門店

こんにちは軽専門店の森下です。軽専門店では軽自動車がメインで展示されてますが 普通車も数台展示させて頂いております。 ダイハツトールです。コンパクトで室内空間広々、低燃費の3拍子そろったお車です ご興味ございましたらお立ち寄りください。

バンパー傷タッチアップ 軽専門店

こんにちは、軽専門店の森下です。バンパーの小キズ等ちょっとした箇所であれば 修理でなくタッチアップという方法もあります。同色を筆ペンで塗る方法です。 詳しくはお問い合わせください。

ピットワークのエンジンスムーサーを公開テストします。 その1

皆さまお久しぶりです。カータウンメカニックの堤田です。 先日、ある業者さまからピットワークと言う会社のエンジンスムーサーというエンジンオイル添加剤をお勧めいただきました。 しかし実際に使用して効果が無ければ意味が無いのでテストする事にしまし…

ナビ展示 軽専門店

こんにちは、軽専門店の森下です。店内にナビの展示がございます。実際のナビに 触れて頂いてナビ選びのご参考になればと思います。

強風注意 軽専門店

こんにちは、軽専門店の森下です。 冬が近づくにつれ海沿いでは強風がよく発生します。転倒等くれぐれもお気をつけ ください。

軽専門店 お見積りプレゼント

こんにちは、軽専門店の森下です。お車のご商談頂きますと、もれなくトイレットペーパープレゼントしおります。

PHP 軽専門店

こんにちは、軽専門店の森下です。PHP 12月号 店内にございます。他号も店内に ございますので、ご自由にお持ち帰りください。

軽専門店 たずね猫

こんにちは、軽専門店森下です。 こちらの猫のぬいぐるみが貸出用の代車から見つかりました。 心当たりを探してみましたが、持ち主様は現れません。 こちらの写真にピンときましたら軽専門店までご一報ください。

花岡店 新展示場オープン!! 11/13中西

こんにちは!! 花岡店の中西です。 11月10日より、花岡店に新展示場がオープン致しました(^O^)/ ハイブリッドカーやコンパクトカーなど、たくさん展示しております☆☆

軽専門店 クリスマス準備その2

こんにちは軽専門店森下です。クリスマス ムードを徐々に出していくようにボードも 一新しました。

軽専門店 展示場

こんにちは軽専門店森下です。天気がよかったので洗車しました。 ぴかぴかで気持ちいいです。

軽専門店 保険シール

こんにちは、ウッドベル軽専門店森下です。 以下のシールを店内の所々に貼らせて頂いております。 自動車保険の見直しご興味ございましたらお気軽にスタッフにお声かけ下さい。

軽専門店お店前のお花 

こんにちは、軽専門店の森下です。 軽専門店営業の阿部さんがいつもお花を 持ってきてくださいます。 お花を飾るとお店の雰囲気も明るくなりますね。いつもありがとうございます。

クリスマス準備 軽専門店 森下翔太

ウッドベル軽専門店の森下翔太です。 11月に入りまして少しずつクリスマス準備をはじめております。 クリスマスツリー サンタさん お客様の手作りです、かわいらしいですね。

スタッドレスタイヤ+おまかせアルミホイール 取り付け料コミコミ4本セット

軽専門店の井上です! 今週のチラシは、まさにこれから時期に必要なスタッドレスタイヤです! お得なおまかせアルミホイールセットと、タイヤのみと選べるようになっています!