ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2018-01-01から1年間の記事一覧

花岡店営業です。廣林

本日が今年最後の営業日でした。 今年もご愛顧ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。 1/1より初売り開始です(*^。^*)

新三雲店です。

みなさまこんばんは! 本日が今年最後の営業日でございます。 今年もご愛顧ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 新年は4日からの営業でございます。 みなさまよいお年をお迎えください。

H17・3 ポルテ リアハブベアリング交換

皆さまこんにちは・こんばんわ 花岡店サービスメカニックです。 今回はハブベアリングの交換をご紹介します。 走行中50km/h位でゴーっと唸る音がすると入庫されました。 調べてみると、右後輪のハブベアリングより異音発生していました。ハブベアリング…

新三雲店のクリスマスです。

こんにちは!新三雲店です。 先日はささやかながらクリスマス会をしました。 当店はクリスマスも営業しています。 クリスマスの夜も仕事をしている人に何か出来ないかなと思ったのがきっかけです。 私の手料理でおもてなしをしました。 メニューはトマトとキ…

軽専門店です。

軽専門店です。 担当の保険会社の方が、産休に入るとのことで挨拶に見えて頂きました。 お体気を付けてゆっくり休んでください。

ドライブレコーダー 花岡店営業 12/18

こんにちは。 花岡店の太田です! 最近、ニュースでも毎日のように、出てくるドライブレコーダー お車をご購入のお客様から沢山リクエストを頂いております。 2018年ベストヒット商品 2位のようです。 車を駐車中に監視するシステムや、 あおり運転対策…

スタッドレスタイヤ アルミホイール 松阪 12/18 橋倉

みなさん、こんにちは。 今日はタイヤ交換について簡単にご紹介致します。 車体を支えている大切なパーツ、それはタイヤといっても過言ではありません。 ウッドベルではグッドイヤー、ダンロップ等々、ノーマルタイヤをご用意をしております。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 バッテリーのジャンプスターターが経年劣化により使用できなくなっていました。 この度新しいスターターを準備していただきました。 以前の物と比べるとだいぶサイズがコンパクトになり、気軽に持ち出しが出来ます これだけコン…

年末年始のお知らせ

ウッドベル軽専門店でございます。 2018年も残り少なくなってまいりました。 本年はウッドベルをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。 年末年始のご案内は下記の通りとなっております。 年末年始のお知らせ メールのお返事は、12月28日~1月3日までお休…

タイヤ スタッドレス ウッドベル 12/16 買とりくん 橋倉

皆さん、こんにちは! もう、スタッドレスタイヤに履き替えましたか? 今日は、朝から霜がフロンドガラスに付いて冬を実感しました。 冬はあったかい鍋が美味しい季節になりますが、 先日、お客様から白菜を頂きました。 おっきなおっきな立派な白菜です。 …

軽専門店です。

軽専門店です。 スペーシアのミニカーを多数展示しております。 またいろいろ車種を変えていきます。

スズキ 愛車無料点検 松阪 12/13 買とりくん 橋倉

みなさん、こんにちは!! 昨日に比べて今日は比較的暖かく、過ごしやすい一日となったのではないでしょうか。 ウッドベル買とりくんです! 今年もウッドベル新三雲店には多くの方がスズキの愛車無料点検でご来店頂きました。 いつもありがとうございますっ…

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 今日は店内の窓ガラスを清掃していただきました。 気持ちよく新年が迎えられます、ありがとうございます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 ウェルカムボードもクリスマスということで小変更いたしました。 ちいさなサンタさんが加わりました。 営業の阿部さんにいつもお花や観葉植物を持って来てもらえるので 軽専門店の玄関はいつもグリーンに囲まれて癒されます。

本日の嬉しい出来事 ありがとうございます!! 12/8 買とりくん 橋倉

みなさん、おはようございます! ウッドベル買とりくんの橋倉です。 今朝は朝から、すごく心がほっこりするような素晴らしい出来事がありました。 ウッドベル買とりくんにてご納車をさせて頂きましたI様から、蓮の花と蜜蜂の素敵な写真を頂きました! とて…

軽専門店です。

専門店です。クリスマスらいしお花がまた仲間入りしました。

ラパン モード誕生 花岡店 営業 12/7 

こんにちは(#^.^#) 廣林です(#^.^#) ラパンから【ラパン モード】が誕生しました! ネイビーを基調としたブラックパネルや専用のヘリンボーン柄がシックな アクセントになる上質コーディネート。 【ラパン モード】が誕生(^O^)/

雑誌PHP ウッドベルコーナー 2019年1月号

ワゴンR MH34S リコール作業  H30.12.5 花岡店メカニック

こんにちは(^v^) 花岡店メカニックです♪♪ 寒くなってきましたねー!!温暖差が激しいので、体調管理には十分気をつけていきたいですね!! 最近リコールの発表がちょこちょこあり、ウッドベルでもリコール作業を行う事があります。本日はワゴンRのリコ…

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 ボディーコーティング工場の看板を新しく張替ていただきました。 気分一新です。

スズキ ラパン(HE33型) ブレーキシュー交換   

カータウンメカニックです。 本日は車検の作業の中でスズキのラパン(HE33S型)のブレーキシューという部品の交換をさせてもらいました。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 日ごろ保険のお話しをさせていただいたお客様へブラックサンンダーを プレゼントしております。 今回クリスマスバージョンということで、包装も変更です。

花岡店(スズキアリーナ松阪店)です。

こんにちは。 花岡店の太田です。 実は、花岡店はスズキアリーナ松阪店とういう スズキのスイフト・ソリオ・クロスビーなどのディーラー なんです!! 結構ご存じ無い方が、多いんですよ~!

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 サンタさん今年も登場です。 だいぶ昔にお客様が軽専門店のために作ってくださったとのことです。 今年もありがたく飾らせていただきます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 営業の阿部さんがお花を追加してくださいました。 次第にクリスマスモードに店内もなっていきます。

カータウンです。

こんにちは! 先日お客様よりゆずをいただきました。 すごくいい香りがします! どう使わせてもらおうか、考えた結果、ゼリーにしました。 このような感じです。一番最後まで残っている方2人に食べていただきました。 お読みいただきありがとうございます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 クリスマスまで一ヵ月を切ってきました。 少しずつクリスマスムードの飾り付けを進めています。

雑誌PHP ウッドベルコーナー 2018年12月号

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 マーブルチョコマシーンをエントランスに設置しております。 手を出口にかざすと、マーブルチョコが出てきます。 お子様に喜んで頂けるように設置しました。 ただ、、取り過ぎて早く無くなってしまいます。

軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 エントランスのテーブルにカタログスタンドを置きました。 店内にお入り頂くと、すぐに目にとまるようにレイアウト されてます。 風船君たちもお出迎えしてます。