ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

新三雲店のクリスマスです。

こんにちは!新三雲店です。

先日はささやかながらクリスマス会をしました。

当店はクリスマスも営業しています。

クリスマスの夜も仕事をしている人に何か出来ないかなと思ったのがきっかけです。

私の手料理でおもてなしをしました。

 

f:id:e-woodbell:20181227101926j:plain

メニューはトマトとキャベツのチキンシチューとバターライスです♪

普段はコンビニ食の方も見えますので野菜多めでございます。

ジュースはぶどうジュースですが少しいいものを選びました。

甘みが強いので炭酸で割ってシャンパン風に。

食器にもこだわってございます。

お次はデザートでございます♪

f:id:e-woodbell:20181227103026j:plain

自家栽培サツマイモでスイートポテトです。

私は大雑把な方なのでチーズケーキのようにホールの形に焼いています。

ごらんのとうり表面に卵黄も塗っていないシンプルなものですが味付けは

オリジナルです。

後は少しゲームもして楽しくすごせたので良かったと思います。

食事は皆様完食いただき、私も幸せいっぱいでございます。

私のお節介にお付き合いいただいた皆様に感謝です。