ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2018-12-27から1日間の記事一覧

花岡店営業です。廣林

本日が今年最後の営業日でした。 今年もご愛顧ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。 1/1より初売り開始です(*^。^*)

新三雲店です。

みなさまこんばんは! 本日が今年最後の営業日でございます。 今年もご愛顧ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 新年は4日からの営業でございます。 みなさまよいお年をお迎えください。

H17・3 ポルテ リアハブベアリング交換

皆さまこんにちは・こんばんわ 花岡店サービスメカニックです。 今回はハブベアリングの交換をご紹介します。 走行中50km/h位でゴーっと唸る音がすると入庫されました。 調べてみると、右後輪のハブベアリングより異音発生していました。ハブベアリング…

新三雲店のクリスマスです。

こんにちは!新三雲店です。 先日はささやかながらクリスマス会をしました。 当店はクリスマスも営業しています。 クリスマスの夜も仕事をしている人に何か出来ないかなと思ったのがきっかけです。 私の手料理でおもてなしをしました。 メニューはトマトとキ…