ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

秋バテ    軽専門店 橋倉 9/15

こんにちは! 軽専門店の橋倉です(*^-^*

最近、朝と夜はすっかり涼しくなってきましたね~
エアコンを使わなくても涼しいので、良いですね^^
秋は過ごしやすい季節ですが、朝・夜とお昼の寒暖差が大きく、
体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね

本日は、ついに咲いた花をご紹介いたします!
その花をつけた植物は、、、、
7月から元気にぐんぐん育っているモリゾーです!
もう、秋に突入し、いつ咲くかなと不安でしたが、
3日ほど前についに咲きました(・U・)

モリゾー花をご紹介する前に7月17日頃のモリゾー

f:id:e-woodbell:20150929122432j:plain

とてもわかわかしいフレッシュさがありますね♪

 

f:id:e-woodbell:20150929122504j:plain

8月15日頃。ぐんぐん成長しています

f:id:e-woodbell:20150929122626j:plain

こんな素敵なサプライズも軽専門店へ運んでくれました

f:id:e-woodbell:20150929122555j:plain

そして9月12日時点のモリゾー。
随分、体格がよくなりました。

f:id:e-woodbell:20150929122720j:plain

そして、こちらがようやく咲いた花です!!
モリゾーは≪丸葉朝顔≫だったんですね
ちなみに花言葉は、≪はかない恋、固い絆、愛情≫だそうです。

軽専門店では、モリゾーも皆様をお待ちしております*^U^*