ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバートラック セルモーター交換 カータウン大西

カータウン大西です。今年もよろしくお願いします。 今回は始動時異音という事でサンバートラックのセルモーターを交換させていただきました。 外したセルモーターのギヤがだいぶ磨り減っていました。これが上手く噛み合わず音がしていたようです。 逆側のリ…

ウィンドガラス撥水

こんばんは!軽専門店の宮端です。 今日はガラス撥水について少し紹介します! 施工工程としては最初にがガラスを綺麗に洗い、その後ガラス専用の研磨剤でガラスの汚れ等を落とします。その後、再度洗車を行いガラスに付いた研磨剤を綺麗に洗い落とします。…

あけましておめでとうございます。 買とりくん

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます! ★2015年 委託販売第一号車 H23年パジェロミニ(4WD、ターボ)

◆ 新年のご挨拶 ◆ 軽専門店営業より

新年あけましておめでとうございます。昨年中はたくさんのご愛顧、誠にありがとうございました。 今年も、軽専門店はたくさんの在庫とたくさんの笑顔で皆様のご来店をお待ちしております\(^^)/どうぞよろしくお願い致します。 本年も皆様にとって良き1年…

あけましておめでとうございます! 軽専門店、板金塗装&メカニック

明けましてましておめでとうございます! 少しでもお困りことがありましたらお気軽にウッドベルをご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております♪ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

☆新年明けましておめでとうございます☆ 昨年中に賜りましたご愛顧に 心より感謝申し上げます 整備のことなど、お困りのことがございましたら ウッドベル花岡店へ(^- ^) 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆ あけましておめでとうございます ☆

新年明けましておめでとうございます 昨年中に賜りましたご愛顧に 心より感謝申し上げます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます