ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌PHP ウッドベルコーナー 2019年6月号

おはなのはなし その2

こんにちは、軽専門店です。 営業の阿部さんが新しいお花を持って来てくださいました。 最近軽専門店のエントランスの色どりが明るいです、日ごろから 色どりを気にかけていただいている方々のおかげです。 ありがとうございます。

梅雨 いつ 2019年 買とりくん 5/17

みなさん、おはようございます。 ウッドベル買とりくんです。 今日のウッドベル付近は晴れています。 少し風があり、涼しいですが熱中症対策はしっかりしないとですね。

おはなのおはなし 軽専門店

こんにちは、軽専門店です。 天候が最近不安定ですね、突然の雨も多いこの頃です。 営業の阿部さんがまた新しいお花をもってくださりました。

ワイパー アーム 交換 5/14 サービス

皆さん、こんにちは。 ウッドベル新三雲店、サービスです。 今日は曇っていて、ぱらぱらと雨がふったりしております。 曇りでも、紫外線は強いので日焼け止めは欠かせませんね。 今日は、ワイパーアームの交換をします。

前略おふくろ様 掲示板はじめました・・・  軽専門店です。

こんにちは、軽専門店です。 今日は母の日ですね。日ごろの感謝の気持ちを込めて、お母さんを労いましょう。 いつもありがとうございます・・・ 軽専門店のエントランスに掲示板を設置いたしました、お店の情報を色々掲示して いきます。 まだ制作途中です。

ムーブのオイル漏れ!

こんにちは、こんばんは、花岡店メカニックです。 日に日に暖かくなって過ごし易くなってっきましたが、朝晩はまだ肌寒く、皆様、体調管理には十分気を付けてくださいね! さて、今回はオイル漏れでご来店のダイハツムーブの修理をご紹介させて頂きます。 点…

ブレーキ キィィィ きぃぃぃ 異音 5/7 ウッドベル新三雲店 サービス

「ネジ、ボルトのプールだ・・・。」 皆さん、こんにちは。 ウッドベル新三雲店のサービスです。 今日は晴天でしたが、風が強かったです。 ↑この中にブレーキパッドが入っています。

エアコン 変な臭い フィルター 夏 5/6 新三雲店 フロント

みなさん、こんにちは。 新三雲店、フロントです。 今日は、午前中は晴れていたのですが、 午後からはお天気が崩れちゃいました。。。 今日は【立夏】ですね。 これからどんどん暑くなってきます。 「なんか、エアコンつけたら臭いがするなぁ。」 「エアコン…

令和元年 新型デイズ

こんにちは=^_^= ウッドベル花岡店の廣林です(*^^)v 今日で10連休のGWも最後ですね。 GWいかが過ごされましたでしょうか(^^♪ GW最終日にご紹介するのは 日産から発売の新型デイズです! 花岡店に展示車してあります! 令和元年も元気に頑張りましょう(●^o…

 令和 ゴールデンウィーク 2019 ソリオ 5/5 買とりくん

みなさん、こんにちは。 ウッドベル買とりくんです。 令和になりまして、5日目でございます。 私は何度か、平・・と書き間違えてしまいました。。 スズキ ソリオ ナビ ETC付き 今日は、室内シートの清掃をしていたソリオの展示をしました! ソリオは室内が広…

はじめまして、令和 エキゾーストマニホールドスチフナー 車 ガタガタ 異音 5/4 新三雲店 メカニック 

こんにちは。 ウッドベル新三雲店のサービスです。 新元号、令和になりました。 みなさん、どのようにお過ごしになられましたか? 私は、お休みを頂いたので旅行へ行って来ました。 おうちでのんびりするのも良いですが、旅行も楽しいですね。 さて、今日は…