ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

中古車       4/19 買とりくん 金森

 

皆さまこんにちは買とりくん金森です。

 

本日は中古車について

中古車を購入される時に不安になるのはどんなことでしょうか?

多いのは

 

①事故(修復)車じゃないのか?

②買った後の保証は?

 

ほかにも色々と不安な点はあると思います。

当社では上記2つの不安点を解決する方法があります。

 

①事故(修復)車じゃないか?

中古車を仕入れる前に全車査定を実施し事故が有るか無いか

キズや凹みの状態をチェックしております。

ただ見落としや気づけない事もあるかもしれません。

見落としを防ぐ方法として当社ではGoo鑑定というものを受けております。

 

☆Goo鑑定とは

Goo鑑定とは、あなたに代わってプロの鑑定士が中古車の車両状態を

鑑定するサービスです。第三者機関のプロの鑑定士によりチェックを行い、

公正にグレードを定めます。鑑定書も発行されます。

 

Goo鑑定を受けることによって信頼が増しお客様にも

安心してお車を購入いただく事ができます。

 

f:id:e-woodbell:20160419185929j:plain

 

②買った後の保証は?

お車を買って終わりではなく買った時がスタートです。

せっかく気に入って買っていただいたお車ですから

長く乗っていただきたいと思います。

ただ車も機械ですのでいつ何が故障や不具合がでるかはわかりません。

年数や走行距離とともに不安は大きくなります。

そこで当社ではGoo保証にご加入頂くことをお勧めしております。

 

☆Goo保証とは

Gooが全国展開する中古車専用の長期保証制度です。業界最多水準の
保証範囲と安心の価格設定で、あなたのカーライフを強力にサポートします。
全国5000工場のネットワークを持っているので、

旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心。
保証期間も国産車で最長3年と、都合に合わせて最適な期間を選べます。

 

f:id:e-woodbell:20160419190045j:plain

 

中古車は何があるかわかりませんので

少しでもお客様の不安を取り除けるようにしなければいけません。