ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2015-07-04から1日間の記事一覧

エアコンフィルター交換 カータウンメカニック 大西 7/4

こんにちは。カータウンメカニックの大西です。 夏が近づくにつれドンドン暑くなってきましたがエアコンの調子はいかがでしょうか? 温度はもちろん重要ですが、風量もエアコンの快適性に関わってくる重要な要因です。 多くの車にはエアコンフィルターという…

買とりくん中古車情報    7/4金森

買とりくん金森です。 買とりくんにある中古車を紹介したいと思います。 現在委託販売でお預かりしている H15年マツダRX-8(ベロシティレッドマイカ)57,000kmです。

ヴォクシーのご紹介 7/4廣林

こんにちは! 花岡店の廣林です!! 今日はヴォクシーの紹介をします! 展示の☆VOXY特別仕様車ZS煌(きらめき)☆です。 なんと!!!!!

プレミアム商い券について 7/4 齋藤

当社でもプレミアム商い券取り扱いスタートいたしました。 しかし注意事項がございます。 車検、12ヶ月点検など法定点検には使えませんのでご注意を! あとおつりも出ませんので、よろしくお願いします。

7月4日 ☆板金工程について☆ 宮端

なかなか梅雨も明けずじめじめした日が続いていますね(>_<) ところで普段、お客様が修理依頼されて次にお客様の元へ戻って来る時には綺麗に直っていてどのように修理されているのか分からない方も多いと思います。 そこで軽専門店ではバンパー修理の見本を設…

キズ・へこみの修理キャンペーン!  カータウンフロント谷口7/4

カータウンフロントの谷口です☆お車のキズ・へこみ気になっていませんか?只今ウッドベルではキズ・へこみの修理キャンペーン!を実施中です(・ω・)ゝお車のキズ・へこみの修理見積りをしていただいたお客様にティッシュボックス1箱プレゼント中です♪気軽に…

新車点検 軽専門店 天野 7/4

こんにちは、軽専門店メカニック天野です。 暑くなってきましたが、皆様、体調など崩されていませんか?そして、皆様のお車も調子よろしいですか? クルマも何もしないで乗っているだけですと、調子が悪くなってしまいます。定期的に点検やオイル交換をして…

スズキ 新型アルトラパン Lapin 展示中です(^□^)/☆ 7/4 橋倉

今年も梅雨の季節がやってまいりました。梅雨入り宣言が出されて、天気が不安定な今日この頃、しばらくはうっとうしいお天気とのお付き合いですね こちら軽専門店では、色とりどりの花と店舗入り口で風に揺られている七夕の飾りが、梅雨の季節に彩りを添えて…