ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2015-07-05から1日間の記事一覧

☆マークX修理☆ 7月5日 宮端

小キズが気になるということでお客様がご来店! キズの所を削り、サフへ(グレーに見えているのがサフです) そして、サフを水とぎしていざ塗装へ!! キズも分からなくなりきれいに完成です 小キズから大きなキズまでどんなキズでもウッドベルにお任せです☆

もうすぐ・・・・・・(^□^)/☆ 7/5 橋倉

こんにちは!!軽専門店の橋倉です 皆さん、7月18日~19日にあるお祭りが松阪で開催される事をご存じですか? 実は、松阪祇園まつりが開催されるのです!!ウッドベルでも、うちわなどを飾ってお祭り気分を味わっておりますヽ(・v・)メ(^v^)メ(・v・)ノ…

ブレーキトラブルについて 7/5 岡村

こんにちは花岡店の岡村です。ブレーキトラブルについての紹介です。ハイエースでブレーキがほとんど効かない症状でレッカーでの入庫です。フロントタイヤを外してみるとブレーキパッドが無い状態でした(・・;) 恐らくブレーキパッドの消耗が限界を超えてしまい…

☆☆☆オイル交換特売のお知らせ☆☆☆ 7/5 東

こんにちは花岡店フロントの東(*^_^*)です。 オイル交換火曜特売のお知らせです♪ ご好評につき7/7~8/11までイベントを延長させていただきます。 毎週 ★火曜日★ AM9時からPM5時までとなっております!! 6月の火曜特売で来られなかった方 まだ、このイベント…

新型ナビのご紹介♪ 7/5中西

こんにちは! 花岡店の中西です。 今回は新型ナビ クラリオンの『MAX775W』について ご紹介したいと思います!! ナビの画面は通常 7型ですが このナビはなんと7.7型(゜o゜)! スーパーワイドシネマ画面で 地図も広く見られて DVDやスマートフォン動画も フル…

ブレーキの分解清掃! 7/5 三宅

こんにちは!カータウンサービスの三宅です。最近毎日雨が降ったりやんだりですが、皆様安全運転でドライブを楽しんでいきましょう♪ さて、本日は「ブレーキクリーニング」というものをご紹介したいと思います。車種によるのですが後輪のブレーキがドラムブレ…

フォグランプ取付 7/5軽専門店・天野

こんにちは、軽専門店メカニック天野です。 まだ梅雨も明けず、雨ばかりですね。皆様、雨の日の視界を気にされたことはありませんか? 視界を良くするためにフロントガラスの撥水加工&撥水ワイパーもおすすめですが、今回はフォグランプをご紹介します。 車…

新しい仲間が増えました♪ カータウンフロント 谷口 7/5

こんにちは!カータウンフロントの谷口です☆本日はキッズルームの紹介です(°∀°)カータウンのキッズルームに本日 新しい仲間が増えました\(^_^)(^_^)/ 仲良くしてあげてください(^ω^)♪お車の整備・販売のご相談など、お子様も楽しんでいただけます。お気…

買とりくんでも小キズ・へこみ修理見積もりキャンペーン 7/5金森

本日はお足もとの悪い中たくさんのお客様にご来店をいただきました♪ 買とりくんでもキャンペーン中です。 大事な愛車のキズやヘコミなど気になるけどという方は一度ご来店下さい。