ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

か、、紙粘土!?   2/29 軽専門店 葛西

こんにちは!(^^)!軽専門店かっさいです。 今日はお天気も不安定で、寒い一日ですね(゜.゜) 今日はポルテのリアドアの修理を見せていただきました。 こちらは紙粘土\(^o^)/ じゃなくて、パテを盛る作業中です。

動くカタログ 2/23 花岡店 橋倉

こんにちは! 花岡店の橋倉です(・U・) 最近、天気がよくころころ変わりますね。 また、花粉性の方はこの時期は辛いと思います・・。お大事になさってください。 さて、本日は“動くカタログ”をご紹介したいと思います!ウッドベル花岡店、入って右側に大…

IGNIS 2/19 花岡店 橋倉

こんばんは!ウッドベル花岡店の橋倉です。 最近朝、車で出勤しようとするとフロントガラスが凍っていて、 困っております。 さて本日ご紹介するお車は、”IGNIS”でございます!

2/18 ウッドベルコーティング 特別ステッカー 三宅

こんにちは! 軽専門店三宅です みなさんバレンタインデーはいくつチョコをもらいましたか? 私は5つもらいました。 職場の女性3人と母、祖母にもらいました。 本命チョコを貰えるのはいつになるのでしょう・・・。 さて、今日はウッドベルでコーティング…

ひな祭り 2/15 花岡店 橋倉

こんにちは!ウッドベル花岡店の橋倉です。 バレンタインも終わり、次はひな祭りですね!! 花岡店のウェルカムボードはお雛様とお内裏様Versionとなっております!! ウッドベルでは、約200台の未使用車が素敵なあなたをお迎え致します カフェテリアのよ…

用品とり外し

カータウン・メカニック天野です! 暖冬で、個人的には寒くないと思っています。 先日、岐阜に行った時はすごい雪でした! さて、今回は期待のルーキー・小南さんが下取り車の用品取り外しに挑戦します。 ご購入された新車に、今まで乗っていた車についてい…

バレンタインはもうすぐ!   2/9  軽専門店 葛西

皆様こんにちはー(*^_^*)かっさいです。 今日は風が強く寒い一日でしたね(+o+) こんな日はこたつでゆっくり過ごしたいものですね・・・笑 さて、バレンタインが近付いてまいりました! チョコレートがおいしい時期ですよね\(^o^)/ 軽専門店のウェルカムボ…

車検乗り換え祭 最大10000円割引  軽専門店 2/7 鈴木

こんにちは、軽専門店の鈴木です。 立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。 ウッドベルでは、その寒さに負けないくらいのお祭りが開催されています!! 他社さんで車検を受けられているお客様がウッドベルで車検を受けて頂くと 車検料金が最…

アルト ウォーターポンプ交換

カータウン・メカニック天野です。 車検入庫したアルト(HA24S)に水漏れが!? どうもウォーターポンプからきているようなので 交換します。 フロントバンパーをはずしてリフトアップし、とりはずし作業に入ります。 下側のつぎ目からにじんでいますね。

昭和の風?

毎日いろいろな車が入庫しますが 最近みかけない車もたまにあります。 カータウン・メカニック天野です。 三菱ミニキャブ(LO15PV)昭和58年式! いや~いいですね~ もう一台 AE86トレノ!昭和59年式。 ハチロクです。 古い車でも、いろいろ思いがあって乗…

新型プリウス入庫! すぐ乗れます♪

買とりくん金森です。 新型プリウスが入ってきました。 Sグレード3台(色はブラック、シルバー、下の写真のスティールブロンド) です。 現在大変な人気で納期がかなり掛かっておりまが、 上記のプリウスであればすぐお乗りいただけます。 早いもの勝ちで…

エンジン不調(ワゴンR)

こんにちは。 カータウン・メカニック天野です。 今回はエンジンはかかるけど、調子が悪い、力がない、アイドリング回転数が上下する・・・という症状でご入庫のワゴンR(H16年式 MH21S) 特に警告ランプなども点灯していません。 トラブルの多い吸排気…

うさぎさん。   軽専門店 2/1 葛西

こんにちは!軽専門店かっさいです。 今日は朝から寒い一日でしたね(+o+) いよいよ2月に入りましたけども、まだまだ寒さは厳しいようです(>_<)! そんなある日のウッドベル。ラパンちゃんが仲間入りしております☆ 板金工場を背に(!!)可愛くりりしくおり…