ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

カフェみたいな待合室!    軽専門店 橋倉 7/28

こんにちは! 軽専門店の橋倉です(*^-^*)

暑いですね!!こんな暑い日は、熱中症に気をつけましょうね

お子様は背が低く、熱せられた地面に近いため、大人よりも約3度
も暑く感じるんだそうです。ですから、汗をたくさんかかれたりし
たら、十分な水分補給をしてあげてください。ペットを飼われている方も、日中はアスファルトが高温になっているので、涼しい朝などにお散歩してあげると良いですね

そんな暑い天気の中、軽専門店の植物達はさらにぐんぐん成長していっております!!

f:id:e-woodbell:20150904141327j:plain

ツルがすごい事になっています。

 

一週間ほど前に、ご紹介したリンドウもたくさんお花を咲かせてく
れました。綺麗ですね

f:id:e-woodbell:20150904141409j:plain

店内には、このような涼やかな看板も置いております

f:id:e-woodbell:20150904141444j:plain

外はお暑いですので、店内で冷たいお飲み物を飲みながら、雑誌
を見て、お待ち頂けますよ♪