ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

令和 ゴールデンウィーク 洗車 4/27 買とりくん

f:id:e-woodbell:20190427102239j:plain

おはようございます。

買とりくんです。

 

平成も残すところ、あと4日となりました。

元号が変わる瞬間に立ち会えるなんて、なかなかない経験

ですね。

 

さて、皆さんはゴールデンウィークのご予定は

決まりましたか?

 

 

お出かけするのも、家でのんびりするのも良いですね。

 

f:id:e-woodbell:20190427102802j:plain

 

ウッドベルでは5月1日、2日が臨時休業となっております。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

昨日は、晴天に恵まれたので朝に洗車をしたのですが、

お昼にももう一回洗車をしました。

ぴかぴかになると気持ちも良くなりますね。

 

f:id:e-woodbell:20190427133917j:plain

 

少し前まで花粉がひどくて、展示車達にもよくついていたのですが、

お湯を使って洗ってあげると、綺麗にとれました。

 

f:id:e-woodbell:20190427143744j:plain

 

黒色はピカピカが綺麗に映えるので、

磨けば磨くほど楽しくなります。

 

f:id:e-woodbell:20190427144103j:plain

 

道路沿いにあるベルファイアもふきふき。

ゴールデンウィーク前に愛車の点検をして、

楽しくおでかけに行きたいですね。

 

f:id:e-woodbell:20190427144143j:plain

最後に、お客様から頂いた4つ葉のクローバーで、

皆様に幸せのおすそ分けです(◍•ᴗ•◍)