ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

おはようございます! 虹が出た !

みなさま おはようございます!新三雲店メカニック 堤田です。

本日の9時頃また虹が出ていたので「またか!」と思われるかも

知れませんがご報告いたします。

表題の「虹が出た」は言葉使いとしてはよくありませんが検索にヒットしやすい

言葉にしました。ご理解をお願い致します。m(_ _)m

f:id:e-woodbell:20200105094418j:plain

いかがでしょうか!

青空にかかる虹です。

勝手に1人でテンション上がってます。

決してヒマな訳ではありません(笑)

車にかかわらず元気が出そうな画像が撮れれば投稿していきます。

ネットで「虹 曲」と検索するとウィキペディアで「虹を題材とした楽曲」として

88曲出てきます。「あー知ってる」とか「懐かしいな」とか思いました。

いくつか聞きましたが力の入った曲が多いかなと思いました。

それでは失礼します。

PR

ホームページから車検と板金塗装の動画がご覧いただけます。

当社の従業員が出演していてさわやかな印象の動画です。

一度見てみてくださいね!