ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

カマキリさんも頑張ってますね

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。

 カマキリをご紹介いたします。

f:id:e-woodbell:20201109181645j:plain

       6体?満足そうで優秀な固体ですね。

営業の方に「ネタにしてください」

ということで画像をいただきました。

今回のカマキリの種類ですが

顔の模様からしておそらくオオカマキリと思われます。

色は緑タイプと茶色タイプの2種類いるそうです。

生息域は北海道が北限らしく南は東南アジアまでと

広く生息しています。

寿命は8ヶ月ほどで成虫のまま越冬することは

無いようです。

もう寿命が近いと思われますが次に命をつないで

いただきたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!