ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

リピート!ケンダタイヤ!!

f:id:e-woodbell:20201217112940p:plain

 

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。

 今回はタイヤ交換を

ご紹介いたします。

まずはお車のデータです。

年式 平成26年 10月

通称名  スズキ スペーシア

型式  DBA-MK32S

走行距離 約90,000KM

こちらがお車の顔です。

f:id:e-woodbell:20201126193655j:plain

無難なデザインで飽きにくそうですね

こちらがすり減った状態のタイヤです。

f:id:e-woodbell:20201126193835j:plain

ケンダタイヤのコメットプラスというタイヤです。

赤丸の部分がスリップラインといわれるところです。

ちょうど交換時期ですね。

 

f:id:e-woodbell:20201127193335j:plain

ケンダタイヤの新商品でケンティカ・エコというそうです。

f:id:e-woodbell:20201127193511j:plain

ケンダ!

f:id:e-woodbell:20201127193609j:plain

ケンティカ・エコ!

f:id:e-woodbell:20201127193713j:plain

左右非対称パターンでプレミアム感がありますね。

f:id:e-woodbell:20201127193924j:plain

交換が終わりました。

ピッタリフィットですね!

いつもならここで終わりですが

少し交換したタイヤを観察してみます。

f:id:e-woodbell:20201127194259j:plain

ほぼ均等に減っていますね。

お車が正常と言うのもありますが

ケンダタイヤの品質の良さもあると思います。

なのでケンダタイヤを再び選ばれたのかなと思いました。

「選ばれるには理由がある」みたいな感じでしょうか?

CMのフレーズみたいですね。

お買い得で品質のいいタイヤをお考えの方は

ご検討いただいてもよろしいのではないでしょうか。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!