ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

L150S ムーブにゴミ箱の取り付けさせていただきました。

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回はゴミ箱の取り付けをしたのでご紹介いたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成27年6月 通称名 ムーヴ 型式 DBA-LA150S こちらがお車の顔です。 かっこいいですね~! こちらのお…

フェンダーウインカー  流れるウインカー は車検合格!?

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回は固いお話ですが保安基準についてです。 お客さまよりご質問いただきました。 フェンダーに付いているウインカーが最近見かける 流れるタイプに社外品で変更されていました。 車種は違いますが下…

H23 L375S タント キーシリンダ交換 です。

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回はキーシリンダを交換したのでご紹介いたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成23年2月 通称名 タント 型式 DBA-L375S こちらがお車の顔です。 クセがなくてみんなが好きになれる…

RG1  ステップワゴン 純正ナビ車 エアコンフィルター交換

みなさまこんにちは! 新三雲店 メカニック 堤田です。 今回はエアコンフィルターを交換したのでご紹介いたします。 まずはお車の紹介です。 年式 平成17年6月 通称名 ステップワゴン 型式 DBA-RG1 こちらがお車の顔です。 最近のオラオラ顔ではあ…

見た目も涼しげ わらび餅 作りました ヾ(●´ω`●)ノ

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 先日お休みの間にわらび餅を作った話をすると 「食べたいわ~作ってきてー!」とリクエストいただきましたので 作ってきました 断れないのが私の悪いクセですね 家にちょうどいい器もあったので涼しげな雰囲…

雑誌PHP5月号 ウッドベルコーナー お客様インタビュー

ぬりえを送っていただきました!(*^▽^*)

そうまさん 5月16日に送っていただきました。 ありがとうございます。 虹がとってもきれいにぬれています!(*ˊᵕˋ*) ピンクのクルマも素敵ですね!

いつもと違う スイートポテトです ヾ(●´ω`●)ノ

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今回はいつもと違うスイートポテトを目指し! 紅茶の葉とレモン果汁をプラスして・・・ レモンティー風味のスイートポテトを作ってみました! 結構おいしく出来たのでまた作ってみようと思います ヽ(●´Д`●)ノ

ぬりえを送っていただきました(^○^)

ゆうかさん 「もうすぐ5歳です」 13日に送っていただきました(o^∇^o) とっても素敵にぬってくれました! ありがとうございます!

暑くなってきましたね イチゴアイス 作りましたヽ('ー'#)/

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 先日、お客さまからイチゴをいただいたので イチゴアイスを作ってみました カチカチの状態でも10秒ほどレンジでチン すると食べられます ご好評いただいたのでまたチャンスがあれば 作ってみたいです ではま…

献血に行ってきました

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 先月の23日頃に献血に行ってきました。 もちろん予約をしてからです。 前回と違い今回は着いてすぐに検温がありました。 それ以外は普段と同じでした。 今回は400ml 献血にしましたが、 次回は成分…

エアコンガス充填装置

こんにちは!!(^^)! 花岡店新人サービススタッフの田中です。 四月に入社しました。 今回からスタッフブロブを担当させていただきます。 まだまだ勉強することがいっぱいですがよろしくお願い致します( ̄▽ ̄) 暑い季節になってきました~(~_~)(~_~)(~_~) と…

ぬりえを送っていただきありがとうございます!

こちらは、5月3日に送っていただいた、りこさん、ありがとうございます! 「頑張ってキレイに書きました」とコメント頂きました。 とってもきれいに、ぬれています! ドレスやベストの、色がぬり分けてあってきれいですね!

ぬりえを送っていただきありがとうございます!

こんにちは!三雲店の井上です! 本日は、送っていただいたぬりえをご紹介させてください! 4月28日におくってくれた ♡おくだなつ♡さん、ありがとうございます! 色がとってもきれいですね!お姫様のドレスの色あいが素敵です! 虹がとてもきれいにぬりわけ…