ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゴでーす(*´ー`*)

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) リンゴをいただいたので切ってきました 一応ラップをかけてきましたよ ジャーン! 定番のウサギちゃんカットにしました 皮の部分も食べたほうが体にいい らしいです なので今回はうさぎちゃんカットです 朝…

キューブ ワイパー交換 

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回は日産キューブのワイパーブレード交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成21年 11月 通称名 日産 キューブ 型式 D…

お雑煮でーす ٩(ˊᗜˋ*)و

みなさま こんにちは! お料理担当です ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今年に入ってからお雑煮のリクエストをいただきましたので 作ってまいりました 今回もいただいたお皿を使わせていただきました 使用した食材は ご家庭によってもいろいろかと思いますが おもち 大根 ニンジ…

ワゴンR MH55S 異音

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はワゴンRの異音修理をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成29年 9月 通称名 スズキ ワゴンR 型式 DAA-MH55S …

VWゴルフ プラグ エアクリ交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はフォルクスワーゲン ゴルフの スパークプラグ交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成25(2013)年 10月 通称名 …

VWゴルフ リヤブレーキホース交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。 今回はフォルクスワーゲン ゴルフの リヤブレーキホース交換をご紹介いたします。 記事を参考にされる方は自己責任でお願いいたします。 まずはお車のデータです。 年式 平成25(2013)年 10月 通称…

明けましておめでとうございます

おはようございます! 新三雲店メカニック 堤田です。 いよいよ新三雲店も新年がスタートしました。 今年もよろしくお願い致します。 開店と同時に多数の方がご来店いただいております。 感謝感激です。 ありがとうございます。 失礼致します。