ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

いい天気!

こんにちは!軽専門店の井上です!(o^∇^o)ノ
今日は午前中は寒かったけど、昼からは暖かくてとっても気持ちがいいですね!

さて、また明日から新しい未使用車のチラシが入ります!
その準備も万端!
展示場内もスタッフがピシ!っときれいに展示車を整列しています!

f:id:e-woodbell:20150902150922j:plain

こんにちは!軽専門店の井上です!(o^∇^o)ノ
今日は午前中は寒かったけど、昼からは暖かくてとっても気持ちがいいですね!

さて、また明日から新しい未使用車のチラシが入ります!
その準備も万端!
展示場内もスタッフがピシ!っときれいに展示車を整列しています!

f:id:e-woodbell:20150902150937j:plain

綺麗にならんでおります!

いつ見ても、一直線!
美しい整列ぶりに、ほれぼれします(*^~^*)ゝなんちゃって

土曜日は天気もいいようなので、ぜひ展示場を見にきてくださ~い!