ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

スペーシア☆ 花岡店営業 中西 7/10

こんにちは!
花岡店の中西です。

今日は久しぶりに雨が降っておりません!!
でももっとカラッと晴れてほしいですね~(._.)

さて、今回はスペーシアのご紹介をしたいと思います。

f:id:e-woodbell:20150903121543p:plain

新しくなったスペーシア、
『Sエネチャージ』が付いてさらに低燃費に!!
JC08モードで 32.0km です(^^)

さらに軽初の『デュアルカメラブレーキサポート』も
搭載して、より安全になりました(^O^)/

 

 

また、スペーシアは『SPACE(スペース)』の造語から
名前がつくられているだけあって、中が広いです!!

f:id:e-woodbell:20150903121611j:plain.

大人が足を組んで座っても余裕です(^-^)

後ろのシートを折りたたむとこんな感じ…

f:id:e-woodbell:20150903121641j:plain

そして収納もたくさん!!

ティッシュBOXを収納するところが
2か所もあります(゜_゜)

f:id:e-woodbell:20150903121715j:plain

運転席と助手席の間の天井と

f:id:e-woodbell:20150903121742j:plain

助手席の前 です!!

これで、お子様がジュースをこぼしても大丈夫ですね☆

ウッドベルでは新車も取扱いしておりますので
是非ご来店ください(*^_^*)