ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

小さなお客様のご来店。(^-^)4/30 花岡店 島田

 

みなさん!!こんにちは!

花岡店新入社員の島田です(^O^)

今日はよく晴れた気持ちの良い日になりましたね

工場で使うタオルがパリッと乾き、島田はウキウキして

おりましたヽ(^o^)丿

 

さて、今日は花岡店にご来店されました小さなお客様の

エピソードです✿

 

ある日、工場で作業をしていると小さなスズメのヒナが

迷い込んできて、、、

気がつくと工場内のオイル受けの中に着地をしてしまい

オイルまみれになってしまっていました、

 

f:id:e-woodbell:20160430174754j:plain

 

見つけたメカニックさんが

羽根を洗い、ドライヤーで乾かし

また飛べるようにときれいに油を落としました(*^^)

 

外に放してあげると親鳥が迎えにきており

ふと目を離すとそこに二羽の姿はありませんでした

 

無事、空を飛び巣に帰ったのだと思い、社員みんなでほっとしました(*^^*)

 

また元気な姿で来店されるの楽しみにお待ちしております(^O^)/

次はオイルまみれにならないでね!!