ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

トーヨー セルシアスに交換

みなさま こんにちは!新三雲店メカニック 堤田です。

 今回はタイヤ交換をご紹介いたします。

まずはお車のデータです。

年式 平成29年 4月

通称名 トヨタ ハリアー

型式  DAAーZSU60W

走行距離 約50、000KM

こちらがお車の顔です。

f:id:e-woodbell:20210515195445j:plain

エレガントな感じですね。

こちらが今回のタイヤです。

f:id:e-woodbell:20210515195651j:plain

トーヨー セルシアスです。

オールシーズンタイヤです。

高速道路の冬用タイヤ規制に対応しています。

詳しくは東洋タイヤさんのHPをご覧ください。

こちらのようにあまり雪が降らない地域なら

こういうタイヤでもいいかもしれないですね。

早速交換させていただきます。

f:id:e-woodbell:20210516195930j:plain

交換途中です。

今回はボッシュ製のタイヤチェンジャーを

使用しました。

f:id:e-woodbell:20210516200110j:plain

重かったですが何とか交換させていただきました。

これでまた快適に走行できますね。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!