ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

板金塗装deクイズ!!(Part.05) 6/12 花岡店 小井戸

こんにちは!花岡店の小井戸です(´ム_`*)

ここ最近家(アパート)の玄関前に、コクワガタ2匹やカブトムシ1匹など、私が帰ってくるのを待っていてくれる子たちがいます(´ω` )

小さかったり、弱っていたり、ひっくり返っていたりしていたら、家の裏側が神社なので、そこに運んで逃がしてます!鶴の恩返しの様な事を毎年待っているんですが、なかなか・・・おきません・・・(´Д` )

 

そんな小井戸から今回もクイズを出したいと思います!!(´ヮ`*)

まずは前回の答え合わせから・・・!!

f:id:e-woodbell:20160528175010j:plain

現在もまだ修理中の為完成写真がございませんが、スズキ パレット でした!!

現在のスペーシアの前モデルになり、価格もだいぶとお手ごろになってきたので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭などですごく人気のあるお車です!

 

さて!!今回のクイズは・・・全部難しいです!頑張ってみて下さい!

それでは第一問!(難易度:難しい)

f:id:e-woodbell:20160612180133j:plain

ヒント:独特なこのフェンダー!そして以前もクイズに出ていますが・・・!角度が違うと別の車に見えてしまいますね!ただフロントのグリルを見ると・・・!?

 

 

 

 

答え!ホンダ N-BOX!室内広々で、競合車種と比べると室内高が一番高く、スライドドアの開き幅も一番なので、乗りやすく、使い勝手の良いお車になっています!

 

続いて第2問!(難易度:難しい)

f:id:e-woodbell:20160612180507j:plain

ヒント:この手前に写っている独特な形状のリアハッチ!としかいえません!ありません!

 

 

答え:スバル インプレッサ!走行性能もよし!荷室も広くゴルフバックが余裕でのるほどです!チューニングパーツも多くて、車弄りが好きな方にももってこいの万能車!

 

そして最後の問題!(難易度:難しい)

f:id:e-woodbell:20160612180804j:plain

いつものごとくヒントはなしです!これがわかっちゃえばあなたもクイズマスター!?

 

今日と明日と天気が悪いですが、着々とお車の修理は進んでいますよ!!待っていてください!(´ム_`*)