ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、平成 はじめまして、令和 4/30 買とりくん

お足元の悪い中、ウッドベルへ寄ってくださり、ありがとうございました。 皆さん、こんにちは。 買とりくんです。 今日は、お客様からプレゼントを頂きました。 新潟のお土産、ありがとうございます。 納車をさせて頂いた後も、点検などで寄ってくださり 「…

エンジンオイル 交換 軽自動車 4/30 新三雲店

ボンネットの中 こんにちは、新三雲店です。 みなさん、エンジンオイル交換はこまめにされていますか。 交換時期にしっかりと整備をすることは 長く愛車に乗る、一つの方法になります。

5/1・5/2臨時休業 

こんにちは(●^o^●) ウッドベル花岡店の廣林です! GWいかがお過ごしですか(*^_^*) 今日で平成も終わりですね・・・ ウッドベルも5/1・5/2の2日間は臨時休業を頂きます。 ご了承くださいませ<m(__)m></m(__)m>

改元 令和 ゴールデンウィーク 4/29 買とりくん

おはようございます。 買とりくんです。 今日は少し肌寒いです。 もう少し暖かいと過ごしやすいですね。

NEW ウェルカムボード 完成披露会 軽専門店

こんにちは軽専門店です。 この度ウエルカムボードがフルモデルチェンジいたしました。 一番下にスタッフの写真も掲載されています。

スイフトスポーツ入庫しました!! 廣林

こんにちは! GWが始まりましたね\(◎o◎) 平成も残り数日ですね・・・ 花岡店にスイフトスポーツの展示車が入庫しましたので ご紹介します=^_^=

令和 ゴールデンウィーク おでかけ 4/28 買とりくん

おはようございます。 買とりくんです。 平成も残すところあと、3日となりました。

令和 ゴールデンウィーク 洗車 4/27 買とりくん

おはようございます。 買とりくんです。 平成も残すところ、あと4日となりました。 元号が変わる瞬間に立ち会えるなんて、なかなかない経験 ですね。 さて、皆さんはゴールデンウィークのご予定は 決まりましたか?

鳥対策完了  軽専門店

こんにちは軽専門店です。 春先で鳥の活動が活発になり、展示場に鳥糞の被害で出るようになりました。 そのため、電線に鳥が止まらない対策をしていただきました。 これで鳥糞の被害が防げます、ありがとうございます。

paypay ペイペイ が利用できるようになりました!

すでに花岡店からもご案内がありますが、この度ウッドベル全店で、ペイペイをご利用出来るようになりましたのでご案内致します。 バーコードをお客様のスマートフォンで読み取って頂き、金額を入力して頂くかたちです。 ご利用の際は、スタッフへお声掛けく…

月あかり 書道 4/24 買とりくん

おはようございます。 ウッドベル買とりくんです。 ※お名前、そのままで良いとのことでしたので、そのまま載せさせていただきます。 先日、お客様よりこのような素敵な書を頂きました。 小雨が降る中の商談で、お足元が悪かったのですが、 ご来店頂き、あり…

新元号 令和 4/24 ウッドベル 買いとりくん

おはようございます。 平成も残すところ、あと7日となりました。 皆さんにとっての【平成】に体験した、驚いた出来事はなんですか? 私は2020年開催のオリンピックが日本に決まったことが 一番《驚いた》出来事です。 来年が楽しみです(^U^) さて、最近…

折鶴 だるまさん 4/22 買とりくん

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? ウッドベルは5月1日、2日が臨時休業となります。 ご迷惑おかけ致します。 本日は、お客様から頂いた折鶴と、社員さんが作ってくださった だるまです( ● - ● ) ゴールデンウィーク前には、お車のメン…

連休前の週末

皆さま、こんにちは、こんばんは、花岡店メカニックです。 もーすぐゴールデンウイークですね。 連休前の週末と言う事で、沢山のお客様にご来店頂いています。 「ゴールデンウイークに遠出するから点検して欲しい・オイル交換をして欲しい」 とおっしゃる、…

創業50周年 4/20 買とりくん

みなさん、こんにちは!! ウッドベル買とりくんです。 ウッドベルは今年の4月で創業50周年を向かえました。 ひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。 いつもありがとうございます! 50周年記念として、期間中にお車ご成約の方に次回車検時の 割引券(¥…

SX4 S-CROSS  4/16  花岡店 廣林

こんばんは(^^♪ 花岡店の廣林です。 本日は4/10に仕様変更のスズキアリーナ車の SX4 S-CROSSのご紹介です!! SX4 Sクロスの2019年4月10日に行われた仕様変更の内容 ミリ波レーダーのレーダーブレーキサポートⅡを搭載 フロントシートSRSサイドエアバッグ装備…

臨時休業のお知らせ

はぁぁー お花畑が見える・・・  軽専門店

こんにちは軽専門店です。 すっかり暖かくなりましたね、花粉も落ち着いてきましたでしょうか。 営業の阿部さんが新しいお花を持って来てくださいました。 春のお花は雰囲気もあるのでしょうか、一層綺麗に見えます。

ゼリーにリベンジ!カータウンです。

先日、作らせていただいたゼリーに納得いかなかったので、残りで もう一度作ってみました。 とりあえず画像です。 私としてもかわいくできたと思いました。(まずは自画自賛です) ポイントでもあります真ん中のハートは皮を薄くスライスしてピール にしてあ…

雑誌PHP ウッドベルコーナー 2019年5月号

Paypay始めました 花岡店 廣林

こんにちは(●^o^●) ウッドベルでもPaypayのご利用が可能になりました!!

レガシイ H18 BL5 ダッシュボード交換

皆さん、こんにちは・こんばんは花岡店サービスメカニックです。 今回はレガシイのダッシュボードを交換しましたのでご紹介します。 すでに外された状態ですが、意外と素直に外れてきました。 交換する理由として、劣化してベタベタしており、パテで修正して…

恵みのアメだぁっっ!  軽専門店

こんにちは、軽専門店です。 みなさん、花粉症大丈夫ですか。 スギ花粉が去り、ヒノキ花粉がやってまいりました。 ヒノキ花粉に苦しめられている当スタッフも多数おります。 そんなスタッフを気遣ってか、当社の会長よりのど飴を箱ごと いただきました。 あ…

マーチ AK12 エアコン吹き出し口切り替え不良 その後  H31.4.2

部品も届きサクサクと組み立てていきます。 途中経過です。 徐々に組みあがってきました。 途中画像はありませんが、完成です。 今からテストです。

新元号でました!  軽専門店

新元号発表されました。 令和。 万葉集の言葉の中から取られた言葉のようです。 慣れるまで時間がかかりそうですね。