ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

板金塗装deクイズ!!(Part.02) 4/24 花岡店 小井戸

こんばんは!!花岡店の小井戸です(´ム_`*)

ここ最近の天気は温かくていいですね~(´ω`*)ついに私のヒートテック上下セットの装備が外れることになりまして・・・すごく身軽になりました!!(゚ω゚`)

 

 

そして今回も前回のクイズをしたいと思います!!(´ヮ`*)

まずは、前回のブログの答えから

f:id:e-woodbell:20160414173744j:plainf:id:e-woodbell:20160424194314j:plain

そう!!トヨタ カローラ でした!!

 

では・・・第1問(難易度:簡単)

f:id:e-woodbell:20160424194924j:plain

ヒント:エンブレムとこのかわいらしさ!!最近はあまり見かけなくなってきた・・・?

 

 

 

答え!ダイハツ ミラ でした!!

新型のミラはもう少しまるくなってより可愛くなってるよ!!

 

第2問!(難易度:普通)

f:id:e-woodbell:20160424195152j:plain

ヒント:四角い!!CMでも四角いをアピールしてたような・・・?

 

答え!ダイハツ ムーブコンテ!!

カクカク!シカジカ!四角いムーブ!出た!!

 

第3問!本日ラスト問題になります!(難易度:難しい)

f:id:e-woodbell:20160424195515j:plain

ヒントは今回もなしです!!特徴的なバックドアが写ってるのでわかっちゃうかな!?

 

ではでは、明日は私お休みを頂いており、鈴鹿のベルシティでベビーサイン?を体験にいってきます!!