ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

サンバー ヘッドライト球交換(^○^)     花岡店 島田

 

f:id:e-woodbell:20160627151659j:plain

                                                      ◆◆◆made by Karin◆◆◆

 

みなさん!こんにちは(●^o^●)

花岡店アシスタントの島田です!!

 

梅雨真っ盛り!花岡店では梅雨にぴったり☆アジサイのウェルカムボードで皆様のご来店をお待ちいたしております(*^_^*)

とても可愛く書いて頂きました(^^)/

 

さて本日は・・・!!!

f:id:e-woodbell:20160627151603j:plain

珍しいケースのヘッドライト球交換について。です(^^♪

 

 

先日、ヘッドライトがついたりつかなかったりするという不具合でご入庫されたサンバー

いざ!球を外してみると・・・

f:id:e-woodbell:20160627151647j:plain

カプラーが接触不良による熱で溶けてしまっています・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カプラーは配線と球をつなぐ連結部分ですので、カプラーが溶けてしまっていることで球がついたり

つかなかったりした症状が出たようです・・(+o+)

 

f:id:e-woodbell:20160627151616j:plain

ヘッドライト球の差し込む側もカプラーの溶けたものが付着しており、曲がってしまっているため球とカプラーと交換する事になりました!

 

ヘッドライトは夜道を走る為に重要なものです!

少しでもおかしいな?見づらいな?明るくないな?と思いましたらウッドベルまでお越しください!

まずは点検から!させていただきます(^o^)/

ぜひサービスフロントまでお声掛けをよろしくお願いいたします(*^^)v