ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

ピットワークのエンジンスムーサーを公開テストします。 その2

みなさまこんにちは!カータウンメカニック堤田です。

とりあえずですがテストの結果を発表いたします。

f:id:e-woodbell:20171205201041j:plain

残念ですが結果はマイナス、リッター当たり1KM悪くなってしまいました。

原因は前回の外気温が17度でしたが今回は8度です。

エンジンが温まるまでは燃料を増量しているので気温が低ければ燃費は悪くなります。

次回はもっと条件を考えて行ないたいと思いました。

結果の数値は悪くなりましたが、極端に悪くなったわけでもないので今回使用した

ピットワークのエンジンスムーサーが悪いとも言えないと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。