ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

グッドイヤータイヤのベクター4シーズンズに交換させていただきました。 

みなさま こんにちは! 新三雲店 メカニックです!

今回もタイヤの交換です。

まずはお車の情報です。

年式 平成30年12月

通称名 スズキ スペーシア

型式   DAAーMK53S

こちらの顔のお車です。

f:id:e-woodbell:20191113190443j:plain

新しいお車っていいですね~

うらやましいかぎりです!

こちらが交換前のタイヤです。

 

 

f:id:e-woodbell:20191113190931j:plain

 

ダンロップのエナセーブがついています。

まだ使用できますが季節を選ばないオールシーズンタイヤにすれば

季節ごとの交換が必要なくなるのでラクチン&節約になりますね!

ということで、お買い上げいただくことになりました。

f:id:e-woodbell:20191113191756j:plain

こちらのタイヤがグットイヤータイヤのベクター4シーズンズです。

タイヤの溝の形が特徴的ですね。

昨年度はオールシーズンタイヤ部門で販売本数第1位です。

本当に雪道大丈夫なの?と思われると思います。

実際、僕も半信半疑でしたが、ユーチューブなどで

「実際にスキー場まで行ってきました」

という内容の動画も投稿されていますので、興味のあるかたは

ご覧になっていただければと思います。

カタログでは・・・

過酷な積雪・凍結がある地域にお住まいの場合、

スタッドレスタイヤをおススメします。 と書かれています。

f:id:e-woodbell:20191113193206j:plain

作業完了です。前回につづき、アッと言う間です。(笑)

アップにします。

f:id:e-woodbell:20191113193251j:plain

これで雪道もあわてずに安心してお乗りいただけます。

 快適カーライフを楽しみましょう!

ありがとうございました!