ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

板金塗装の日常風景!!Part.02 5/2 花岡店 小井戸

こんにちは!!花岡店の小井戸です(´ム_`*)

先月末のお休みをいただいた日にベビーサインに行ってきたのですが・・・

超可愛い!!BerryCute!!(*´ω`*)体験そっちのけでメロメロになってました(*/ω\*)

そして、今月5日には、端午の節句ですね!!あちらこちらで[こいのぼり]が元気に泳いでますね!!私達も負けないぐらい元気にお仕事していますよ!!

 

今回は日常風景Part.02と行きたいと思いますが!その前に前回のブログの答えから

f:id:e-woodbell:20160424195515j:plain↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:e-woodbell:20160502150832j:plain

 

答えは、ホンダ ザッツ でした!!このリアハッチがすごく特徴的ですよね!!

街中や道ですれ違ったりしてもこの後ろ姿を見るとすぐわかっちゃいますね!!

 

 

そして今回の風景はこちら・・・!

f:id:e-woodbell:20160502151150j:plain

赤い矢印が沢山ありますよね!!私達がいたずらをしているのではないんです!!

ではなぜ・・・?(?ω?`)

このようにマークをつけて、保険屋さんやお客様とどのキズを治すかや、どの位置に、どのぐらいの高さ、どれぐらいの大きさなどを把握する為にしているのです。

もしも、このマークがないと・・・?>(´ム_`*)

 

f:id:e-woodbell:20160502151631j:plain

サビている部分や大きなキズなどはわかりますが、それ以外の治したい部分がよくわかりませんよね!なので、このようなマークをつけているのです!!>(´ム_`*)

 

このように、私達はしっかりと作業をする前にどのキズを治したいのかを確認してから作業をしておりますので安心してお車の修理をお任せ下さいませ!!

 

では、こいのぼりに負けないように元気に沢山動いてきます!!(´ム_`*)