ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

スズキ サービスキャンペーン アルト カータウンサービス 大西

こんにちは、カータウンメカニック大西です。
2月も半分を折り返しました。
最近少し暖かくなったかなと思うとついにアイツが攻めてまいりました。
そうですスギ花粉さんです!!
多くの方が悩まされているのではないでしょうか?
私もこれから当分マスクマンに変身します。笑

 


今回はアルトエコのサービスキャンペーンについて紹介させて頂きます。

どうやらエンジンコンピューターのプログラムに不備がありアイドリングが安定しなくなる症状が出ているようです。
そのためエンジンコンピューターに診断機をつなぎ書き換えを行なっていくというものです。

f:id:e-woodbell:20150902150545j:plain

ウッドベルではスズキの診断機を導入していますので、自社で作業することができます。種類が数種類ありますが早いものですと5分ほどで書き換えは終了いたします。

 

他にもボッシュの診断機もありますので幅広くお車の診断も出来ますのでお気軽にご相談ください。