ウッドベル 整備 修理 作業 スタッフブログ

三重県松阪市 新車、未使用車、中古車、車検、整備、総合カーディーラーウッドベルです!

f:id:e-woodbell:20201225173746p:plain

NBOX バックカメラ取付 7/16 ウッドベル 軽専門店 長尾

こんにちは!

ウッドベル軽専門店長尾です。

今日はNBOXのバックカメラ取付をご紹介!

 

作業担当は先日ご紹介させていただいた岸元さんです!!(*’▽’)b♪

f:id:e-woodbell:20170716174708j:plain

こちらがその作業予定のNBOX!!

 

 

購入後、やっぱりバックカメラが欲しいということで、

今回取り付けることになりました♪

 

 

 

f:id:e-woodbell:20170716174807j:plain

こちらが配線の準備でーす(´▽`*)

ブラックテープやタイラップで

いつも通り綺麗に仕上げてくださっています。

 

全部を取るのは今回は恥ずかしいということなので、詳しくは今回は秘密ということで。

たの機会にこっそり撮っておきます!!

 

取付前がこちら!

f:id:e-woodbell:20170716180841j:plain

 

取付後がこちら!

f:id:e-woodbell:20170716180925j:plain

綺麗につきました!

さすがです♪

 

 

今回はガーニッシュ(その穴をあけたシルバーの部品ですね)の加工と

パナソニック製のバックカメラを取り付けて¥30,240にて作業させていただきました。

 

映り具合はこんな感じです!f:id:e-woodbell:20170716181134j:plain

これで安心して車庫入れできますね!!

 

バックカメラに限らず、ドライブレコーダー等

なんでもご相談くださいませ(*´▽`)ノシ